ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

ビットコイン予言の書!分裂騒動でジワジワ暴落すると予測

最近、暗号通貨が大暴落していますね。


下落すると、その反動で少し上がりますが、


ビットコイン分裂騒動の影響で、8月1日までは、上がったり下がったりしながら、徐々に下がり続けるのかなとも思います。


だから、逆にいえば、8月からまたチャンスがあるのではないでしょうかね。


暗号通貨が値上がりする条件は、


「暗号通貨の普及=価値向上」


暗号通貨に価値が生まれるためには、多くの人にその暗号通貨が普及し、利用される必要があります。


つまり、簡単にいうと

「皆が買う通貨が値上がる」


大金持ちの人が操作する場合もありますが、、、


もし、8月1日にかけて下がるなら、それ以降は注目のチャンスですね。

そして、おそらくこの考えを持っている人が多いから、

なおさら、チャンスかなと思います。


結局は大衆心理ですね(^_^)

ブラジルで開催されるマイナーワールドのコンベンションに一部の日本人が招待されております^ ^
先ほどブラジルに到着した模様です🇧🇷

明日はコンベンション本番です✨
残念ながらBTC1000は予定があり参加できませんでしたが、ご参加される皆様には楽しんで頂き、且つ、日本のアピールもお願いしたいところです😎

日本語訳など改善しなければいけない部分もありますので、今回のコンベンションがきっかけとなり、より良い環境が整う事を祈ります🤞

10月に行われる日本でのイベントは、皆様でシセロCEO始め、マイナーワールドの社員の方々を温かく迎えたいですね✨✨

line@では貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q