ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

ブロックチェーン偽サイトが登場!フィッシングサイトに注意!正しいURLを見極める方法

【Blockchainについて】

Blockchainのフィッシングサイトが出回っています!

これから登録する人も注意ですが、すでに登録済みの人で毎回検索からアクセスしている人は資産が盗まれる可能性があるので特に注意です。

「Blockchain」や「ブロックチェーン」と検索すると一番上に表示されるので注意です。

また、タチが悪いのがリスティング広告を使っているので一番上に表示させたいときに表示させて、危なくなると出稿を停止して消すことができますので必ず上位にいるわけではなく、一番上に表示されるときと表示されないときがあるのでトリッキーです。

下記URLをクリックしてアクセスするのが一番安全

また、登録が完了したら必ずブックマークをしてそこからアクセスするようにしましょう!

検索からアクセスしている人は必ずURLまで確認してください!

↑上の文章からの続きです↑

Googleで「Blockchain」や「ブロックチェーン」で検索するとあたかも公式サイトが表示されて、それをクリックするとフィッシングサイトに繋がります。


くれぐれもクリックしたりログイン情報を入力しないようにしましょう!


必ず、URLの確認を!

新しく作る友人にも必ず気をつける様に教えてあげてくださいね。
スマホのアプリは大丈夫です。

検索からの場合、しつこいくらい気をつけてくださいね!

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q