ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

英会話の詐欺案件か?オンラインのイングリッシュスクールでぼったくりが流行ってると聞いたが...

最近注目の詐欺師からまた怪しい案件が来ました

 

これが詐欺か?は分かりませんが、最近では英会話ビジネスを狙った詐欺が流行ってるらしい

 

以下くそ案内文

 

セレブの間では、『英会話を習わせないことが虐待』と言われる時代になってきています。

そんなこれから益々需要が高まる英会話スクールオーナーになれる権利をあなたも手に入れてみませんか?

でも、英会話教室って、場所代も掛かるし、英語を話せる先生も必要だし大変そう・・・
と思った、そこのあなた!
そんな大変な事なら、私もできません(笑)


今回の案件は

〇 教室などの場所不要!
〇 講師不要!
〇 教室運営のノウハウ不要!
〇 教材などの作成不要!
〇 ご自身が英語を話せなくても大丈夫!

という、内容だからこそ私も取り組みました!

しかも!元手資金が今なら

100万円→30万円 →この部分は私からの紹介だと、運営サイドと近いので、更にコストダウンできます☆
月の維持費はたったの1万円!
しかも、自分も習いたい放題!!


気になる収入は目安は、

生徒10人だと 一時金30万+毎月3万以上
  20人だと 一時金60万+毎月6.5万以上

※あくまでも目安です。実際はもっと多いです(笑)


興味のある方は、個人メッセージ下さい☆

ただ、沢山の方が来られると全てお相手できないので、
今回は先着20名のみにさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


いい加減な方はお断りします。
本気で稼ぎたい方、真剣に人生をお考えの方は大歓迎です!!

お待ちしております(star)

 

 

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q