ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

マイナーワールド出金できないバグが発生!現在アップデート中らしい

マイナーワールドとかいう案件で出金出来ないパターンの時の対応について連絡来ました

 

私興味ないですが、以下シェアします

 

BTCが8月1日に分裂する!?
 
この分裂問題によって、BTCが信用を失い、大暴落する可能性があります、大事な資産の逃げ場所にマイナーワールドを選択してみてはいかがでしょうか?
マイナーワールドの報酬はドル!
BTCが下がった頃合いをみて、出金しBTCで保有
少し経ってまたBTCが暴騰したら⁈

 

出金申請に関して、アップデートがありましたが、少しバクが発生しているようです。
下記に変更点とバグの対処法を記載しますが、我々の実験、検証に基づいて記載した内容ですので、内容を保証するものではありません。予めご了承くださいm(_ _)m
下記方法を試してもできない方はご連絡下さい。運営とコンタクトを取ります。

トークン(パスワード)申請後、通常通り出金申請。
出金申請後に再度トークン入力画面が出るので入力して終了。

②出金申請画面のアドレス入力欄(先程の画像)にトークン入力欄が追加されたのでここに2回トークン入力してSAVEを押す。
その後は通常通り入力して出金申請終了。

ただいずれも2回入力を求められたり、入力出来なくなったり、エラーが出たり、セーブ出来なかったりする事があります。

①はエラーが出てもちゃんと着金します。
②はエラーが出たら一旦ログアウトしてログインしてみて下さい。SAVEされる場合があります。
ダメだった方は何度か入力し直してみて下さい。
それでもダメな場合は再度トークン申請して入力をしてみて下さい。

 

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q