ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

ビットコインのBIP91、BIP141、BIP148のロックイン、アクチベーション予定まとめ

今年のビットコインの流れはこのような予定だそうです(◍•ᴗ•◍)

7月21日:BIP91シグナリング開始。
7月23日(ATE):BIP91ロックイン。
7月25日(ATE):BIP91活性化。
7月29日:BIP91締め切り
7月31日:BIP141締め切り
8月1日:BIP148アクティベーション
8月4日:潜在的Bitcoin ABCの発売。
8月15日:潜在的BIP 148捕虜の変化。
8月中旬〜8月下旬:SegWitがロックイン
8月下旬〜9月中旬:SegWitの有効化
10月下旬〜11月中旬:SegWit2xハードフォーク

さて、さっぱりわからないのでブロックチェーンといえば小林博士!! わかりやすく解説していただきました♪
--------------------------------------------------------------------------------
これはビットコイントランザクションが増えるに従い、それに対応するのに
Segwit2x
ハードフォーク
ソフトフォーク
と主に3つのグループができ、トランザクションの増大に対応する流れです

7月半ばでSegwit2x が確実となり他の陣営はいったん無効になったんですが昨日(7/21)ハードフォーク陣営はハードフォークすることを強行するとなった

それをうけてのスケジュールです
ーー
結論
ビットコインはどうなるか

ハードフォークされます
(イーサとイーサクラシックのような感じ)
処理できるトランザクション量は増えます
------------------------------------------------------------------------------
私: 今持ってるビットが消えたり、使えなくなったりすることはあるんですかね?みんなそれを心配してます。

博士:消えることはないですね
これだけ大きくなってますから消えたら世界で暴動が起きます

相場はこのスケジュールの前後で多少動くのではないかと思われます。買いのチャンスはこのスケジュール日かな?!(◍•ᴗ•◍)

小林博士はすーーーごいえらい博士なんですよぉーーー
でも、全然偉ぶらないで、いつも優しく素人でもわかるように難しい言葉を使わず教えてくれます。
私の数少ない大好きな人の一人です♡

 

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q