ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

winnex危険なhyip !破綻して出金できない前にやめとけ

以下winnexの案内来ました、こちら危険な案件ですので投資しないでください

 

〈本日winnex+出金日です〉
HYIPの域を超えてる案件〜!
フランチャイズ1号店のセレモニーチケットをよくわからずに5000円くらいで買ったのですがブラジルへ行くことなく終了しましたw

以下アップからのメッセージです。

Winnex plus社を実際に訪問し、会社のスタッフとシステムやプラン、事業についてミーティングしました。
現在、建設予定の土地を数ヶ所見学させていただきました。
フランチャイズ第1号店のWin burguar のopening partyや試食会に招待され、実際に来店しました。
各事業を担当する企業の社長や、カザ ダ フランキアの社長と実際にお会いしました!
Winnex plus社はHYIPではございません(^^)
Winnex plus社は現在フランチャイズ事業、建設事業などリアルビジネスへ力を入れたポートフォリオを組み、会社運営を行っております。とても将来性の高い企業です!

転載以上。

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q