ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

NEST ICOは詐欺な仮想通貨だと思う!投資やエージェントになるな

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q

 

NESTてICOの案件が詐欺案件ばっか紹介してる奴から来ました

 

これかなり怪しいので注意して下さい

 

◆固定レート配当型暗合通貨『NEST』のICOとは?
-----------------------------------------------------------------------
今年に入り、加熱していっているICO(Initial coin offering)ですが、

簡単に言うと「暗号通貨の発行によるクラウドファンディング」の事で、要するに、新しい暗号通貨を発行する際に行われる資金調達手段のことです。

7月には数々のICOが誕生しており、以前ご紹介しましたCTCもその一つでした。(締め切りは7/31までです)

そこで、今回新しくご紹介するICOは、『NEST』と言う暗合通貨です。

後程詳細に書きますが、

8/3までの初回プレセール時にこの暗号通貨を購入する事で・・・

現時点のレート(0.2$)で購入すると10月10日に5倍(1$)になり、さらに月々の配当が受け取れます。

例えば、7月25日現在100万円分購入すると、10月10日にその価値は500万円となり、この額に対して3~7%の利益(15~35万円)が毎月支払われます。

では、詳細をみていきましょう。

 

◆NESTとは?
------------------------

もともとインドの銀行口座を持てない低所得層の底上げして貧富の差を縮める事を目的として進んでいたプロジェクトが拡大、ASEAN地域まで対象を拡げることで更に大きな効果を生むべく『NEST』と言う暗合通貨を発行する事になりました。

●発行:MYUCO Ltd
Suit C, 2nd Floor , Orion Mall. PalmStreet.victoria.Mahe.Seychelles.

●運営:S-NOT(Singapore Nest Oparation Team)

●発行枚数:75億枚

◆NESTのICO計画

プレセール期間10月10日までに総発行数に対して30%、31.41億枚を発行、その後21.09億枚を市場は販売していきます。

そして、TDX(Triple Dice Exchange)にて2017年10月10日に1NEST=1JPYにてリリース予定。ここからBTC、ETH、その他コインへ交換可能です。

◆NESTのプロジェクト
----------------------------------------

ASEAN地域の貧富の差を縮める。
ASEAN地域の公共料金・通信費の決済通貨としての役割を担う。

◆NESTの特徴
-------------------------

固定レート配当型
① 固定レート(1NEST=1JPY)の暗合通貨であり、保有者には毎月3~7%の配当が支払われる。

② NESTの資産は人工知能搭載FXトレードシステムにてトレード運用されその利益が配当される。

③ 固定レートの優位性:
・安定した送金通貨、決済通貨としてのニーズ
・変動型の降下相場の避難先としてのニーズ
・資産運用としてのニーズ

◆NESTマーケティング戦略
------------------------------------------------
インド、インドネシア、フィリピンを中心としたASEAN地域へ、NESTの入ったウォレット(1000円換算程度)を無償配布することで、送金通貨としての認知度を上げると共に、インドの公共料金決済会社(ZEBBAY)との提携を行うことで公共料金支払いを促進させます。

◆NEST購入レート推移
---------------------------------------
固定レートで10/25の上場時に向けて推移していきます。
上場時のレートは1NEST=1円で、固定され取引されます。

詳しいレート推移は写真を添付してますので、ご覧ください。
※上場スケジュールが10/25に変更になっています。

──────────
NEP購入方法
──────────

①下記から購入予約をして下さい。

お疲れさまです!
エージェント登録と、ご自身の購入が終えましたらもうご紹介頂いて大丈夫です^^

紹介者へお渡しするテンプレートは下記をお使い頂ければと思います。
「紹介者(NEPエージェント)」「紹介者電話番号」に関してはご自身のものを入れてください。

──────────
購入方法
──────────
 
① 下記から購入予約をして下さい。
 
※紹介者(NEPエージェント) は
「BAB」として下さい。
※紹介者電話番号 は、
「080-8566-xxxx」として下さい。
※NEPとはトークン名で、Nest Exchenge Pointの略です。
※NEP(簡単に言うと引換券)を、市場公開後にNESTへ交換する形になります。
 
 
② 上記フォームに記載【NEP購入方法】の手引きに従って手続きをして下さい。
※必ずBLOCKCHAIN.INFOから送金をお願いします。
※送金後トランザクションの送信を忘れないように。
トランザクション送信フォーム内の「申込の際のコード名」は「B-Z」を選んで下さい。
 
 
③ 購入申込後、送金完了した段階で購入レートが確定されたら、約2週間程度で、NEP購入証明書が発行されPDFにてメール送信されます。
 
 
④ 10月25日の上場後こちらの購入証明書をもってNESTと引換可能となります。
 
※レートは期間及び売上達成にて変更されていく為、希望したレートで購入できない可能性がありますのでご了承くださいますようお願いします。

──────────
よくある質問
──────────
 
Q.)現金振込は可能ですか?
ーーーーー
BTC送金のみとなります。
 
 
Q.)申込み後いつまでに送金すればいいの?
ーーーーー
現在BTC送金に支障が出る可能性があるので着金優先でなく、申込優先順に購入申し込み受付となります。
申込後、7日間着金がない場合は 申込がキャンセル扱いになります。
 
 
Q.)送金は、他のウォレットからではだめなの?
ーーーーー
はい、今回はBLOCKCHAIN.INFOウォレットのみ受付けています。

  
Q.)DICEWALLETは、BTCの最低送金額、手数料ともに高いので貧困層が頻繁に使用できる額ではないと思うのですが?
ーーーーー
現時点ではNESTの最低送金額、手数料などは決まっていませんが、上記を考慮して決定されるとの回答でした。
 
  
Q.)配当受取の条件はありますか?
ーーーーー
配当は現時点で確認が取れている事としては、15日間以上の保持を持って配当受取権利が得られると聞いています。
 
 
Q.)市場公開後は固定レートという事はICO後に下落する事はなく確実に5倍になるという事ですか?
ーーーーー
価格決定は発行元が決める権利を有します。
ですので、発行元及び運営元が倒産・解散して計画自体が頓挫する事が無ければ、NESTの価格は1円で固定されます。
 
プレセールで1円未満で購入された方は、市場公開時点で2~5倍の価格になります。
 
 
Q.)10月25日に一部、又は全てを換金することが出来ますか?
ーーーーー
はい、TDX(Triple Dice Exchange)にて市場公開された時点で、TDXにて売買が可能になります。
 
もちろん、取引所での両替ですのでBTC→NESTと、NEST→BTC等の流通がある事が前提ですが、10月の公開後は配当が出ることや、固定レートと言う性質からBTCが暴落する際の避難先としての需要もあると考えているので、相当量の流通は確保できると考えられています。
 
 
Q.)ホワイトペーパーは閲覧できるでしょうか?
ーーーーー
いえ、できません。
 
私見ですが、そもそもホワイトペーパーと言ってもただの商品説明や市場予測などを盛り込んだ概要書です。 ICOは現在では誰でも簡単にできますし、そのコインに特に技術的な特徴がないケースでは特に必要性はないと感じています。
 
また、ICOクラウドファンディングと同意で、ただの資金調達方法です。
そして、その資金をどのような割合で使うのか。今回は集まった資金の運用先が明確にあり、そこで運用します。
 
もう一方では、公共料金支払いに使ってもらう為にインドなどで交渉を進めており、流通を確保するマーケティングを行う予定と聞いております。
 
 
Q.)配当はNESTで受けられるのですか?それとも法定通貨ですか?
ーーーーー
運営側の所有分がなくなるまでは、NESTでの配当になると聞いております。
 
 
Q.)紹介をしたいのですが可能でしょうか?
ーーーーー
紹介活動をされたい方は、LINE@までご連絡下さい。
エージェント専用の案内をいたします。
また、最低一口(10万円)支払い完了時点で、活動が可能となります。

──────────
最後に
──────────

ビットコインの分裂騒動に伴い、8/1にBitcoinCashが生まれる事もご存じかと思います。

8月以降はBitcoinCashの価値にBTC自体の価値も左右されるため、良くも悪くも価格の推移が予想しづらいです。

その点今回のNestは、固定レートで1Nest=1円まで推移していきますので、安定した投資です。

参加のタイミングですが、
0.2円で、購入できるのは8/3までです。
ビットコイン分裂騒動にともない、8/1-8/4まで(目安)各取引所も入出金停止しますので、その点を考慮して、ご準備頂ければと思います。

極端な話、最終締め切りの10/2申し込みでも2倍です。
ご自身のタイミンクで投資を検討頂ければと思います。
 

※上記情報は確実にそうなると確約したものではありません。「投資は自己責任である」投資案件について様々なリスク、コストや特性などをご理解した上で、是非ご判断、ご決断を行うようにしてください。