ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

仮想通貨ICOとIPOとナスダック上場?!

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q

 

世界初のビジネスモデル ICO×IPO×ナスダック→勝利確定

8月上旬から募集をかけようと思います。
投資期間は最長2年です。
投資は最低1BTC~ または円の場合は100万円以上この金額が出せない方は
参加する意味ないので募集してもスルーしてください。
内容は現時点では守秘性高いのでメルマガなどでは一切公開しません。

 

・現時点では私以外は誰も知りませんのでスタッフに聞いても答えれません(笑)
アイフルで借りても大丈夫ですか!→余裕ですね(笑)
・投資額の何倍儲かりますか?→法律上言えませんが●倍~●●倍にはなります。
・投資期間は→最大2年
・投資の話など聞きたいんですけど→勉強会参加者のみになります。
・アフィリ報酬はあるの→投資した方と取り分決めてください。
・投資金はどうやって返ってくるの?→投資した仮想通貨などは一旦ドルに変えます。
 その後、投資金を円、ドル、BTCのどれかを選んでもらいドルベースで計算した金を返金致します。
・違法性はないの?→超!合法です!
・サポートはあるの?→プロの担当者つけますのでご安心ください。
・枠はどのくらいあるの?→早いもの勝ちで2億相当しか枠はありません。
・募集期間は→埋まり次第終了ですがまぁ9月末までもてばいいかなぁって感じです。