ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

NEST仮想通貨のICO投資は詐欺?明らかにおかしいICO

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q

 

こんにちは。
ビットコイン分裂騒動がようやくある程度の方針ができ、落ち着いてきましたところですが、8月からの分岐アルトコインBitcoinCash(BCC)や、ハードフォークの件からまだまだ目が離せません。

BCCに関しては国内取引所だけでなく、海外大手取引所も声明を出しましたね。
BCCにどの程度の価値がつくかも今後のBTCにとって重要になりそうです。

そして、今年はICO案件が盛り上がりを見せているのもまた特徴です。以前お伝えしたCTC(締切は7/31)もそうですが、数々のICO案件が出てきており、私も吟味してきました。

そこで近日中に、「為替レートが安定的に推移」する暗号通貨のICOプレリリース情報を皆さんにシェアいたします。

今回は固定レート配当型であり、保有しておくだけで配当金ももらえます。

レートが固定されるメリットに関してはこちらを参考にしてください。

WWCビジネスで付与されるMIXコインもその一つですね。


リスク部分も合わせてお伝えしますので、
その上ででどう行動されるか判断頂ければと思います。

⭐固定レート配当型暗号通貨⭐

早速ですが、告知しておりましたICO

簡単に言うと「暗号通貨の発行によるクラウドファンディング」の事で、新しい暗号通貨を発行する際に行われる資金調達手段のこと。

今回ご紹介するICOは、『NEST』と言う暗合通貨です。

もともとインドの銀行口座を持てない低所得層の底上げして貧富の差を縮める事を目的として進んでいたプロジェクトが拡大、ASEAN地域まで対象を拡げることで更に大きな効果を生むべく『NEST』と言う暗合通貨を発行する事になりました。

詳細は、HOMEボタンに記載しますが、要約しますと、

プレセール時(最終締切10/2まで価格が推移します)に購入する事で・・・

現時点のレート0.2円(8/3まで)で購入すると10月25日に5倍(1円)になります。

さらに、保有割合に応じて配当が受け取れます。

例えば、本日100万円分購入すると、10月25日にその価値は500万円となり、この額に対して3~7%の利益(15~35万円)が毎月支払われます。

詳細はLINE@のHOMEボタンから確認ください。

また特に7月末はBitcoinCash分岐の件も関与してきますので、送金の際はご注意ください。

とても分かりやすくまとまってます。

個人的には、短期トレード分はBTC に一時変換してBCC 確保、大幅に下げてるもので長期的に見ていく通貨はそのままホールドする予定です。


BCC確保のためBTC 変換からか一時アルトコインも下げてますが8月中旬辺りからはまたアルトコインも回復傾向に向かうと思います。

月末も迫ってきましたので、できる最善の対応で乗りきりましょう。