ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

仮想通貨ICOサポートまとめ!儲かるトークンをコンサル

ICOサポート】
※全体配信です。

たくさんの反響を頂いたので、開催します!
本日、夜7時と10時に決済リンクを流します。

7月に終了したDENTが大きな会社と提携を発表したこともあり、興味ある方が多いみたいです。
DENTも現在、先物でプラス圏に入っていますしね。

徹底的にリサーチしていますので、期待していいと思います。


そうそう昨晩、日経新聞にもICOの話題が出ていましたね。


では、また夜にご連絡しますね。

注目ICOの1つは来週プレセールが始まるので、早く申し込まれると余裕を持って準備ができます。

【厳選ICOのサポート】
※全体配信です。

昨日、お話していたICOのサポートですが
ビックリするほど希望者が多くいらっしゃいました。

気合入りました。

【締切りは明日か明後日】
※全体配信です。

予想以上に多くの方が参加してくださりました。

1発目のICOが来週なので、明日か明後日には募集を締切ろうと思います

ご自身で、ICOの情報を調べて厳選して参加できる人は無理に参加する必要はありません。
情報が欲しい方だけお願いします。

ちなみにですが、このタイミングでかなり大きい取引所との提携を発表したICOなので、かなり期待できそうです。ちょっとずつICOに資産入れておくと、数年後楽しみですよね。

【リピーター続出】
※全体配信です。

第1期で私のサービスを受けてくださっていた方々は、
ほぼすべての方がリピートしてくれました。

本当に嬉しい限りです!

今日は再び、対象ICOのホワイトペーパーを読みまくって
メルマガで噛み砕いてお伝えしたいと思います。


line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q