ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

COMSAアフィリエイトをするビットコ◯ン番長がトークンの名前間違えてる件

個人的には結構好きだった有名人ビットコ◯ン番長さんですが

 

COMSAのICOを宣伝する際に、何故かCOSMOになってました

 

聖闘士セイヤを思い出しました

 

COMSAを大して調べずにペッて紹介しとらへんか?と疑問に思いました

 

好きなだけに残念でした

 

以下が番長の聖闘士セイヤ

 

【COSMO開始!!】

日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」を
テックビューロが発表しました。

近頃、よく名前を耳にするmijinですが、
今後こちらのICOで資金調達をし、仕掛けるようです。

既に、大手メディアでも大きく取り上げられ始めています。

結構いくのではないかと思っているので、
私も確実に参加する予定です。

購入はまだ先になりますが、

忘れないうちに無料登録だけしておくといいと思います。

COSMOのポイント
1. 法定通貨ペグでボラ下げる
2. 3種(BTC/NEM/ETH)の仮想通貨チェーン
3. 国内の仮想通貨法に準拠
4. TheDAOのようなトラブル時のチェーン切り離し(シャットダウン)可能

 

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q