ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

NEO仮想通貨の取引きを決済したらしい

すごい勢いで上昇していたNEO(Antshares)ですが、一旦全て売って利確しました。

グングン上昇していたのが落ち着いたため、買っていた量も多かったので、まずは確実に利益を確保していこうというところです。


ここから上に再度動き出す可能性もありますが、0.003あたりで買った人の多くは利確を考えるタイミングだと思いますし、0.00346あたりで買った人は含み損になるかもしれなないというタイミングですから、ここでの利確は悪く無いと思います。


ちなみに自分は0.0027平均で買っていたので、なかなかの利益が取れました。

以前あった高値圏からの猛烈な下落が、自分の頭に残っていたというのもありますね。

あそこでかなりの損失を被りましたので・・・


何はともあれ、銘柄の将来性などの部分とは別にして、全て売却して利益を確定させたところです。

 

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q