ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

サラリーマン副業で違法行為して100万円突破して良かったね

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q

 

しょうもない案件とその辺で無料ダウンロード出来るリペイントしまくりのインジケーターを凄いぞ的にばらまくビジネス童貞が実はサラリーマンだという話。くそしょうもない

 

以下しょうもない奴からの案内

 

こんばんは

日曜日が終わってしまいますね。。。
実は私も会社員をやっているのであなたと気持ちは同じです。
広告代理店に勤務をしていて、残業時間もかなり長く激務です。

俗に言うブラック企業ですね。笑

毎日クライアントや上司に詰められては胃が痛い思いもしてます。。。

ただ元々今の会社に入った理由が、独立するためにスキルを身に付けたかったからでした。

成長企業に入り、裁量のある仕事をして1人でプロジェクトを回せるような人材になってから起業しようと考えていました。

ただ現実はそんな甘くはなく笑
目の前の作業に追われ、ミスをしては上司に詰められて寝る時間もない、そんな状況でした。

そしてすっかり自分に自信を失いかけていた時に考えたのが「自分で稼ぐこと」でした。

「このまま仕事をしていてはメンタルが崩壊してしまう。独立なんかできるはずがない。」

そう思い、会社の仕事とは別に【自分で稼ぐ】
スキルを身に付ける決心をしました。

そこから半年後、ついに今月の収入は会社の給料とは別に140万円に達しました。

 

この半年間の話は後日お話させていただきますが、私があなたに言いたいことは1つです。

【仕事がデキることと稼げることは全く別問題であるということ】

事実、私より何倍も仕事ができる上司より私の方が何倍も稼いでいます。
別に仕事ができなくてもお金は稼げるんです。

そして自らお金を稼いだことによってその経験が大きな自信につながり、本業にも余裕ができるという良い循環が生まれています。

月2万円でもいいんです。
バイナリーでも転売でもアフィリエイトでも何でもいいんです。時間を作って自ら稼ぐことを体験してください。

本当に世界が変わりますから。。。

p.s
明日の昼12:00に今年度で1番の激推し案件を紹介します。
LINEを開いてスタンバイしていてくださいね。