ビットコイン大富豪ヤマモトのブログ

BTCとアルトコインの最新情報

暗号通貨のICOサポートをしてる違法企業からの連絡

line@ではヤマモトから貴重な情報を流してます、是非登録して下さい

https://line.me/R/ti/p/@fxl2007q

 

以下、投資助言業の資格を持たずに違法に投資コンサルやってるやつのくそ情報

 

やってることは正しいが、無資格でやってるのがしょうもない

 

ここから

 

【やはりICOは難しい】
※全体配信です。

現在、参加しているICOですがハードルがかなり高くなりました。

・マイイーサウォレットは使えず
・専用の認証アプリが必要
・専用の認証アプリはAndroidのバージョンに注意
・事前登録が3日間のみ
・事前登録が急遽、2日間のみに変更
・開始から24時間以内に送金
・ここまで日本語情報が皆無

といった具合で直前でイレギュラーな動きばかり。
てんやわんやでした。

1週間以上前から情報を流して、事前準備もすぐにマニュアルを配布しています。
それでもICOサポート申込者の全員が参加できるわけではなさそうです。

最近は詐欺サイトが多いので、すべて直前で情報発表になるICOが増えてきました。
ちゃんとしているプロジェクトほどそうですね。


だいぶ対応力が高くないと参加できなくなってきます。
私のサポートの価値が上がってきて嬉しいばかりなんですけどね!